まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

2015-12-22から1日間の記事一覧

12/17備忘録(その3)(ネタバレあり)

29通目 maruxkome.hatenablog.com maruxkome.hatenablog.com まだまだ続きます。 ユニットのコーナー すばるくんと村上さんだけが残ったメインステージ。 何だか付き合いが長いとか、同郷だという話をして、地元で会う約束をしたら、真冬なのに村上さんが裸…

12/17備忘録(その2)(ネタバレあり)

28通目、続きです。 maruxkome.hatenablog.com メインステージに戻ってきてのバンド演奏、丸山さんの様子が変でした。 目顔でスタッフを呼んで何かを訴えます。 多分、楽器の音響に何かトラブルがあったのでしょう、スタッフさん来たものの、 でも解決しなか…

12/17備忘録(その1)(ネタバレあり)

あっという間の27通目まるこめです。東京4days終わってしまいましたね。今朝のWSでやってたり、スポーツ紙にも載っていたりで、ネタバレ回避の方は見ないようにするのが大変ですね。それにしても、あの幸せな時間がもう4日も前だなんて信じられません。目が…